ビキニ・ブリーフ・競パン画像

1825814
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

タケオキクチのビキニ - アンドロメダ

2016/05/24 (Tue) 18:15:01

新作ビキニです(^^)

タケオキクチのビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 01:49:02

下から撮りました(^^)

タケオキクチのビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 01:50:17

もう一枚(^^)

Re: タケオキクチのビキニ3 - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 05:09:49

おもちゃ箱をひっくり返したような可愛い柄がキュートです(*^^*)
POPな感じでいいですね(・∀・)♪
ホント可愛いです(*^^*)

無題 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 14:47:35

芋オヤヂさん、コメントありがとうございます(^^)
あまりにもかわいい柄なので、買うときはさすがに躊躇しました(笑)

Re: タケオキクチのビキニ3 ダイダイ

2016/05/26 (Thu) 15:38:09

ドローンで撮影したんですね(^o^)
凄い最先端(笑)
秘密の花園がパックリ開いてましたよ。クククッ

無題 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 18:52:47

ダイダイさん、コメントありがとうございます(^^)
ドローンは部屋では難しいですね(笑) 手で望遠にしただけです(笑)
秘密の花園、めちゃくちゃエロい表現ですね(^^)

シースルーの白ビキニ - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 19:04:20

ちょっと透けてしまいましたが(笑)

シースルーの白ビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 19:19:13

下から撮りました(^^)

シースルーの白ビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 19:21:26

お尻です(^^)

Re: シースルーの白ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 19:56:43

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
これはエロエロですね(*´Д`*)
毛も透けてますね!

Re: シースルーの白ビキニ3 - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 19:59:34

おーまいがーーっ(///∇///)

Re: シースルーの白ビキニ2 ダイダイ

2016/05/26 (Thu) 21:11:00

ウ゛ァギナが裂けるっ(^o^)
割れ目のシルエットが黒くて、お毛毛もモッサリ黒くて、もうサミット中止、オバマ赤面(^o^)
次はもうガーゼしかないような・・・

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 23:04:09

アンドロメダさんにピッタリな…。

♪♪♪♪♪
Moonlight Magic 私のことを
口説きたいなら三日月の夜
Hold Me Tight 入江の奥は
誰も誰も知らない秘密の花園
♪♪♪♪♪

思春期の男子には妄想を膨らませる曲でした(///ω///)♪

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 11:09:28

芋オヤヂさん、コメントありがとうございます(^^)
いろいろ透けてしまいすみません(笑) この歌は刺激的ですね(^^; いろいろ想像します(笑)

ダイダイさん、コメントありがとうございます(^^)
ペ○スならありますがヴァ○ナはないですね(笑)
シースルーのパンツを履くとやっぱりエロい気分になりますね。総レースのショーツを履く女性も同じなんでしょうか(笑)

Re: シースルーの白ビキニ3 - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:48:39

スケスケもっこり(;゜∀゜)

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 18:22:47

ルウさん、コメントありがとうございます(^^)
ちなみに2枚目、ちょっと濡れてしまっています(笑)

HOMのビキニ - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 18:58:55

黄色のビキニです(^^)

HOMのビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 19:00:33

下から撮りました(^^)

HOMのビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 19:01:47

お尻です(^^)

Re: HOMのビキニ2 - ダイダイ

2016/05/27 (Fri) 22:12:39

見えました。メーテル様がっ。下向き収納が新鮮(^o^)

Re: HOMのビキニ3 - 芋オヤヂ

2016/05/28 (Sat) 20:18:19

Oh!!(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)!!
これも透け透けですね(*^^*)
刺激!過激!ヒデキ感激!?(古っ!)

♪ピンクのモーツァルト ねぇ感じてる~♪

無題 - アンドロメダ

2016/05/28 (Sat) 20:46:51

ダイダイさん、コメントありがとうございます(^^)
普段は下向きです(笑) 生地が薄いから形がわかりやすいですね(^^)

芋オヤヂさん、コメントありがとうございます(^^)
ヒデキですか(笑) アイドルですね(^^)
自分は松田聖子や中森明菜の時代でした(笑)

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/28 (Sat) 21:41:12

自分も同じですよ(*^^*)
聖子ちゃんのファンクラブに入り親衛隊みたいな事やってました(^^;
恥ずかしーーっ(//ω//)
80年代の聖子ちゃんのシングルAB面、アルバム、企画物、オリジナルカラオケ、リマスターCDで全部揃ってます…(^^;
後はMadonnaも揃えました(;・ω・)

高校時代、聖子ちゃんが自分のラジオ番組で、「男の人にはビキニパンツを穿いて欲しいですね」って言ったもんだから、買いに行ったのを覚えてます(*´∀`)
こんなもんでトランクスには興味も持たず、セミビキニやビキニばっかりでした。ただ、ヒップが貧相というか細いので生地が余るんですよ、昔から…。
それで逆手にとって弛みをトレードマークにして、ようやく周りにウケてきたという訳です(^^;

BVDのブリーフ - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 10:35:31

このブリーフはビキニだけかと思っていましたが、スタンダードタイプがありました。珍しかったので買ってみました(^^)

BVDのブリーフ2 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 10:38:19

後ろ姿です(^^)

BVDのブリーフ3 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 10:40:50

もう一枚(^^)

Re: BVDのブリーフ3 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 11:51:32

このシリーズはビキニしか見た事がかなったので初めて見ました。
他のカラーもありますか?

無題 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:46:33

ケイさん、コメントありがとうございます(^^)
黒しかなかったですね(^^; 西友にありました(^^)

BVDの白ビキニ - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:51:54

生地が薄くて伸びるタイプです(^^)

BVDの白ビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:53:45

形がわかりやすいですね(笑)

BVDの白ビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:55:32

下から撮りました(^^)

BVDの白ビキニ4 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:57:19

脱いで隠しました(笑)

無題 - ルウ

2016/05/29 (Sun) 21:01:20

パンツ没取します(〃ω〃)

Re: BVDの白ビキニ4 - 芋オヤヂ

2016/05/29 (Sun) 21:01:54

スタンダードのBVDは懐かしいですね(*^^*)
アンドロメダさんは、ホントにビキニが似合っています(・∀・)
セクシー&エロティックですね(*^^*)

Re: BVDの白ビキニ4 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 21:06:27

このビキニも昔から売ってますね。
隠してあるものを取り去りたいです(笑)

こちらは何度も投稿しても画像のみが投稿出来ませんが
アンドロメダさんは投稿出来てますね。

Re: BVDの白ビキニ3 - ダイダイ

2016/05/29 (Sun) 21:11:18

あ〜安心した。
コレがないとアンドロメダさんじゃないもんね(笑)
今日もツンと尖ってますね(^o^)ふふふっ

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/29 (Sun) 21:33:55

アンドロメダさん、こんばんは。
BVDの黒ブリーフは僕も持ってますがセミビキニなのでちょっと違いますね。

白ビキニ、やっぱりセクシーですね。下からアングルはいつも通りエロいです。
脱いで隠した画像もアブナイですねw 取ったら丸見えですよw

無題 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 12:45:55

ルウさん、コメントありがとうございます(^^)
没収されると丸見えになっちゃいます(笑)

芋オヤヂさん、コメントありがとうございます(^^)
ビキニが似合うと言っていただけるとうれしいですね(^^)

ケイさん、コメントありがとうございます(^^)
自分も一昨日になかなか投稿できないときがありましたが、今はとりあえず大丈夫ですね(^^;
取り去られるとすべて見えてしまいます(笑)

ダイダイさん、コメントありがとうございます(^^)
生地が薄いのでもっこりも出やすいです(笑)

とみぃさん、コメントありがとうございます(^^)
取ったらあそこも穴もすべて丸見えです(笑)

タケオキクチのビキニ - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 15:32:36

新作ビキニです(^^)

タケオキクチのビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 15:34:16

後ろ姿です(^^)

タケオキクチのビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 15:35:56

下から撮りました(^^)

タケオキクチのビキニ4 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 15:58:10

お尻です(^^)

Re: タケオキクチのビキニ4 - ルウ

2016/05/30 (Mon) 21:32:19

突っつきますよ( ´∀`)σ

無題 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 01:02:11

ルウさん、コメントありがとうございます(^^)
突っついてくださいませ(笑) 自分もブルマ持っていますよ(笑)

タケオキクチのビキニ - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 16:41:48

今日のパンツです(^^)

タケオキクチのビキニ2 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 16:43:13

下から撮りました(^^)

タケオキクチのビキニ3 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 16:44:23

もう一枚(^^)

タケオキクチのビキニ4 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 16:45:36

お尻です(^^)

Re: タケオキクチのビキニ4 - 芋オヤヂ

2016/05/31 (Tue) 18:25:23

チェックのビキニ、スゴい食い込みでセクシーです(*^^*)
4枚目、競泳パンツでプールに浮かんでるみたいでキレイですね(・∀・)
なんか、外国のリゾート写真みたいな雰囲気です(*^^*)

Re: タケオキクチのビキニ4 - ルウ

2016/05/31 (Tue) 20:38:52

お尻にダイブ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

白ブリ - けんた

2016/05/29 (Sun) 11:01:31

久しぶりにアップしました。

Re: - けんた

2016/05/29 (Sun) 11:05:47

脱がされていく感じで撮りました。

Re: - けんた

2016/05/29 (Sun) 11:09:55

さらに…。

Re: - けんた

2016/05/29 (Sun) 11:22:15

脱がされちゃったぁ~!

無題 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 17:29:28

完全にノーパンの画像、かなりエロいですね(^^;
3枚目以降はあそこがちょっとずつ見えていて、感じてしまいました(笑)

Re: Re: - とみぃ

2016/05/30 (Mon) 00:46:15

けんたさん、こんばんは。

脱がされていく画像、すごいエロいです。
抵抗も虚しく、全裸になってしまった画像はメチャクチャ興奮しちゃいましたw

Re: - けんた

2016/05/31 (Tue) 14:23:30

アンドロメダさん、コメント有難うございます。
ちょっと見えすぎかな?
とみぃさん、コメント有難うございます。
私のブリーフ姿で興奮して頂いてうれしいです。
今日は寝ているところを脱がされる感じで撮りますね。

Re: - けんた

2016/05/31 (Tue) 14:24:48

少しづつ脱がされていく…。

Re: - けんた

2016/05/31 (Tue) 14:29:24

更に…。

Re: - けんた

2016/05/31 (Tue) 14:30:36

そして…。

Re: - けんた

2016/05/31 (Tue) 14:37:48

脱がされてしまいました。

無題 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 16:07:09

あそこがギリギリ見えそうでエロいです(^^)

白ブリ - ルウ

2015/11/13 (Fri) 22:07:06

真ん丸体型ですが貼り

無題 - ルウ

2016/04/23 (Sat) 14:12:32

最近買いました~(´・ω・`)

Re: 白ブリ - ルウ

2016/04/29 (Fri) 10:45:44

GW 何しようかな~

無題 - アンドロメダ

2016/04/29 (Fri) 13:42:04

今日も白ブリーフ、いい感じですね(^^)

白ブリ - ルウ

2016/05/06 (Fri) 02:15:11

股間にライトいれてみた(〃ω〃)

Re: 白ブリ - 音楽

2016/05/06 (Fri) 03:32:43

ロックンロール

白ブリ - ルウ

2016/05/06 (Fri) 17:45:53

貼り

白ブリ - ルウ

2016/05/07 (Sat) 09:28:44

剃る前の

無題 - アンドロメダ

2016/05/07 (Sat) 16:40:54

毛がかわいいですね(^^) 白ブリーフ、いい感じです(^^)

白ブリ - ルウ

2016/05/08 (Sun) 10:17:49

貼り

無題 - アンドロメダ

2016/05/08 (Sun) 10:35:29

いい感じですね(^^) エロいです(^^)

白ブリ - ルウ

2016/05/08 (Sun) 10:57:04

(〃ω〃)

無題 - アンドロメダ

2016/05/08 (Sun) 12:09:16

穴から少し袋が見えていますね(^^) リアルでエロいです(^^)

Re: 白ブリ NOB

2016/05/08 (Sun) 14:06:42

足の付け根あたりの毛羽立ちからも、
普段から履かれていることがわかってリアルでいいですね。

白ブリ - ルウ

2016/05/09 (Mon) 01:48:35

次はどんなの撮ってみようかな(〃ω〃)

白ブリ - ルウ

2016/05/09 (Mon) 05:00:14

野外

無題 - アンドロメダ

2016/05/09 (Mon) 12:01:54

穴から少し見えていてエロいです(^^) 野外もいいですね(^^)

白ブリ - ルウ

2016/05/13 (Fri) 12:15:04

貼り

無題 - アンドロメダ

2016/05/13 (Fri) 18:21:15

これも野外ですね(^^) 白ブリーフ、きれいですね(^^)

無題 - ルウ

2016/05/14 (Sat) 16:37:02

バリバリ野外です
深夜撮影v(・∀・*)

無題 - アンドロメダ

2016/05/15 (Sun) 07:50:02

野外撮影、いいですね(^^) 見えそうでエロいです(^^)

Re: 白ブリ NOB

2016/05/15 (Sun) 12:20:38

剃毛後ですね?
白ブリーフが似合ってうらやましいです。

無題 - ルウ

2016/05/15 (Sun) 16:40:18

剃毛後ですv(・∀・*)

Re: 白ブリ - ルウ

2016/05/20 (Fri) 20:58:44

貼り

Re: Re: 白ブリ - 匿名

2016/05/21 (Sat) 14:51:23

周りは暗くてなにも写らないからブリーフ姿が浮かび上がります。

白ブリ - ルウ

2016/05/23 (Mon) 12:16:38

貼り

無題 - アンドロメダ

2016/05/23 (Mon) 15:17:13

BVDのブリーフ、いいですね(^^)

Re: 白ブリ - ルウ

2016/05/23 (Mon) 17:37:44

貼り

白ブリ - ルウ

2016/05/25 (Wed) 11:33:27

貼り

無題 - アンドロメダ

2016/05/25 (Wed) 12:01:10

きれいな白ブリーフですね(^^)
毎日白ブリーフなんですか?

無題 - ルウ

2016/05/25 (Wed) 20:14:25

毎日白ではないけど5日間は白ブリです

Re: 白ブリ - ルウ

2016/05/27 (Fri) 08:28:56

どんなの撮ろうかな

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 11:32:26

今日も白ブリーフ、いい感じです(^^)

白ブリお尻 - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:37:22

コメありがとーです

Re: 白ブリお尻2 - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:56:10

貼り

Re: Re: 白ブリお尻2 - 芋オヤヂ

2016/05/28 (Sat) 20:13:25

パツンパツンがセクシーですね(・∀・)
身体のラインがキレイで羨ましいです(*^^*)

Re: 白ブリお尻 - 白組

2016/05/28 (Sat) 21:02:41

かわいいパンチラですね。ななめ後ろから撮影すると3D立体的に見えます。

無題 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 02:33:32

お尻の感じがセクシーですね(^^)

無題 - ルウ

2016/05/29 (Sun) 03:02:28

コメありがとーです(〃ω〃)

無題 - ルウ

2016/05/29 (Sun) 21:02:30

はり~

Re: 無題 - ダイダイ

2016/05/29 (Sun) 21:30:02

緑は水着かな?白ブリの上にはくのかな?

無題 - ルウ

2016/05/29 (Sun) 22:30:29

緑はブルマ(笑)

(・∀・*)

無題 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 12:35:00

こういうのもいいですね(^^)
ブルマって、メンズではなくて女の子用ですか?(笑)

Re: 無題 - ダイダイ

2016/05/30 (Mon) 16:32:41

アタックNo.1の世界だね。いつ使うのかな緑ブルマ(^o^)

Re: Re: 無題 - ルウ

2016/05/30 (Mon) 18:54:10

何故か
スパム扱いにされて投稿できなくなってたよ
・゜・(つД`)・゜・

白ブリ&ブルマ - ルウ

2016/05/30 (Mon) 21:00:34

いつつかうか今日でしょ

Re: 白ブリ&ブルマ - ルウ

2016/05/30 (Mon) 23:09:46

貼り

Re: Re: 白ブリ&ブルマ - 名無し

2016/05/30 (Mon) 23:22:51

きれいな色のブルマーですね。冬の防寒具にもなります。

Re: 白ブリ&ブルマ - ダイダイ

2016/05/30 (Mon) 23:37:04

すだれが夏だね。緑が映えるね(笑)アタックNo.1じゃなくてドリフの世界。昭和でイイ感じです。

無題 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 23:49:24

ブルマに白ブリーフ、萌える組み合わせですね(^^)
紺のブルマじゃないところがまたいいですね(^^)
ブルマも好きですよ(笑)

Re: 無題 - ルウ

2016/05/31 (Tue) 02:09:10

コメありがとー
v(・∀・*)

初めて載せます - とみぃ

2015/08/16 (Sun) 00:36:14

他の人の画像を見てたら自分も載せたくなりました。
ここは年齢、体型は問いませんよね?
BVDのセミビキニブリーフです。画質はよくないですけど…。痩せ体型ですが見てください。似合ってますか?

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/01/17 (Sun) 01:08:56

穿いてる下着の箱を載せます。購入したのが古すぎるのでもうボロボロですが…。

当時はこんな下着があるんだなと珍しく思ってました。 [thong]の意味も理解してませんでした。

無題 - ケイ

2016/01/17 (Sun) 07:49:06

とみぃさん。後ろ姿もとても素敵でパンツも
お似合いです。
足開いて前屈みになったら完全にお尻の穴まで
見えそうですね。

無題 - アンドロメダ

2016/01/17 (Sun) 09:49:15

お尻丸見えですね(^^) 穴が見えそうです(笑)
すごくいいです(^^) リクエストに答えていただいてうれしいです(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/01/18 (Mon) 17:43:37

ケイさん、コメありがとうございます。
似合うと言ってくれるのはとても嬉しいです。ただ、Tバックよりきわどいのでかなり恥ずかしいですけど。
確かに前屈みになれば穴も見えてしまうかもしれません。
仮に穴を隠せても毛は丸出しですから…。

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
お尻が丸見えで穴も見えそうなので人前で見せたら凄く恥ずかしいですよ。
購入時に[thong]の意味を知らなかったので、開けてみた時はあまりのきわどさに驚いてしまいましたw

Re: 無題 - とみぃ

2016/01/26 (Tue) 00:27:31

久しぶりに載せます。
>>99の下着でこの画像を撮りました。
この状態はブリーフよりも恥辱かもしれない…。

無題 - アンドロメダ

2016/01/26 (Tue) 01:14:36

お尻丸見えで縛られているとは、メチャメチャエロいですね! いい感じです(^^)

Re: Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/01/26 (Tue) 05:17:59

おはようございます。
超絶エロいですね(*^^*)
それこそエタニティをプシューッとしたいです(笑)
カルバン・クラインは、下着も香水の香りもセクシーさがありますね。

Re: Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/02/01 (Mon) 23:03:50

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
この状態だとやられ放題なので尻の穴も簡単に見られてしまいますね。

芋オヤヂさん、コメありがとうございます。是非僕の身体に香水をつけてみてください。
どんな感じになるかな…。

Re: Re: Re: Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/02/03 (Wed) 06:42:02

おはようございます。
では、○○汁プシュー!

エタニティはレディスでフローラルブーケ系ですが、ユニセックスで使えるんですよ。
でも、ベースに琥珀や白檀が使われてるから、香りは強く重めです。

香りが三変化して、段々重みが出るオードパルファムです。
バブルの頃、お水のお姉ちゃんたちがパパさんに買ってもらって一斉風靡しました。
今でも、正規品の販売店は少ないですね。
日本では、カルバン・クラインのショップでも取り扱ってないです。並行輸入品と称して激安のもありますが、バッチもんもあるようで手が出せないです(笑)

Re - とみぃ

2016/02/14 (Sun) 13:14:17

久しぶりに載せます。

>>99のパンツでこんなポーズをとってみました。決してあの芸人は意識してません。
いかがでしょうか?

無題 - アンドロメダ

2016/02/14 (Sun) 14:06:28

エロいポーズですね(^^) 下のほうにちょっとパンツが見えているのがいいですね(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/02/15 (Mon) 21:30:41

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
あのポーズ、エロいですか? 下がちょっと見えてるのは仕方ないと思います。隠せないのでw
ちなみにこの下着でお尻をつきだした四つん這いを撮ってありますが、後ろが紐一本なのでちょっとマズイですよね。
後でブリーフの画像を載せる予定です

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/02/29 (Mon) 19:52:38

こんばんは。久しぶりに載せます。
BVDの紺ブリーフです。このパンツの中に手を入れました。
変なポーズですがどうですか?

Re: 無題 - とみぃ

2016/02/29 (Mon) 19:59:13

同じブリーフでもう一枚。
ブリーフ越しにモノを撫でてみました。
このまま撫で続けるとモノが勃ってしまいそうですw

無題 - アンドロメダ

2016/03/01 (Tue) 01:28:46

手を入れた画像、すごくエロいですね(^^)
ブリーフの上から擦る画像、自分はこんな感じで擦るのでかなり感じてしまいました(笑)

無題 - ケイ

2016/03/03 (Thu) 21:50:32

BVDのブリーフの上から擦っているのもモノが大きそう
ですね。
俺もよくこんな感じで擦りますw

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/06 (Sun) 01:04:57

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
普段モノを撫でるときは仰向けになってることが多いです。
フィット感があるブリーフほど、擦った時の感じが増していきますねw お互いのモノを撫であったらもっと気持ちいいのかな…w

ケイさん、お久しぶりです。コメありがとうございます。
撫でてる時にモノをちょっと上げたのでその分大きく見えてるかも知れませんね。
ケイさんもあの画像と同じように擦るんですね。今度ケイさんも撮ってみてはどうでしょうか?

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/13 (Sun) 00:45:10

画像を載せます。
グレーのBVDブリーフです。それを脱いで前を隠しながらこんなポーズを撮ってみました。
モノが勃っていたので隠すのに苦労してしまいました。

無題 - アンドロメダ

2016/03/13 (Sun) 15:13:17

エロいですね(^^)
パンツが小さいと隠すのが大変ですね(^^) なんとなく形がわかっていいですね。

無題 - ケイ

2016/03/14 (Mon) 07:05:52

つい勃ってしまいますねw
隠しているのもとてもいい感じです。

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/14 (Mon) 20:38:39

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
勃ってる分、隠すのが大変でしたw 人差し指と中指でモノを挟んでる感じになってますね。

ケイさん、コメありがとうございます。
色んなポーズで撮ってこの画像を選びました。勃ってる分このブリーフで隠すのに苦労してしまいました。

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/04/11 (Mon) 01:05:23

載せます。
BVDの黒ビキニブリーフです。結構小さいので覆い部分が少ないです。でも、ピチピチ感が気持ちよかったりしますw
シンプルに後ろに手をつないで立ってます。

無題 - とみぃ

2016/04/11 (Mon) 01:08:57

もう一枚。
後ろ向きです。 今にもブリーフを脱ごうとしてるところです。 いかがでしょうか…。

無題 - アンドロメダ

2016/04/11 (Mon) 01:19:18

BVDのビキニ、いいですね(^^)以前は持っていましたが、今はグリーンだけですね(^^)
ガハッと脱いでもらいたいですね(笑)

Re: 無題 - とみぃ

2016/04/24 (Sun) 10:47:00

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
BVDブリーフは黒と白と紺を持ってます。この黒が一番締め付け感がいいですね。
アンドロメダさんなら脱ぐところを見せてもいいかなw

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/04/25 (Mon) 00:00:15

こんな画像を載せてみました。
タオルの向こう側は丸見えですw 外国のストリップならやりそうかな…? 状況は想像にお任せします。

無題 - アンドロメダ

2016/04/25 (Mon) 08:13:28

いい感じですね(^^) 子どものころ、タオルで隠して水着に着替えた事を思いだしました。もちろん、パンツは白ブリーフでしたが(笑)

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/01 (Sun) 17:07:57

久しぶりに載せます。
快適工房の白ブリです。モデルみたいなポーズをとってみました。

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/05/01 (Sun) 17:12:15

同じパンツの後ろ側です。
お尻を突き出してみました。いかがでしょうか?

無題 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 17:40:50

とみぃさんおひさしぶりです。
快適工房もお似合いでとても良い感じです。
後ろ向きでお尻突き出しているのもとても興奮します。
学生の頃学校で着替えの時に白ブリーフのお尻見るのも楽しみでした(笑)
後ろ姿のお尻の下のモノの部分は好きです(笑)

無題 - アンドロメダ

2016/05/01 (Sun) 18:14:33

快適工房の白ブリーフ、いいですね(^^) グンゼの快適工房はゆったりしていて履きやすいです(^^)
下のもっこりもいい感じです(笑)

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/08 (Sun) 17:17:30

ケイさん、コメありがとうございます。
快適工房が似合うと言ってくれて嬉しいです。下の膨らみも好きなんですか? モノは勃ってませんけどw ケイさんの前で見せ付けたいですw
学生時代はまだブリーフの同級生はいましたが、僕は興奮しなかったですね…。ちなみに同級生の女子たちは男子のブリーフ姿を見ただけで嫌がってました。

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
快適工房似合ってますか? このブリーフはゆったりしてて動きやすいですよね。ただ、モノが勃つと何故かムラムラしますw
もっこりも分かりますか? でも、この時は勃ってなかったんですけどねw

無題 - とみぃ

2016/05/09 (Mon) 00:17:36

BVDの白ブリーフです。 両手でスマホを持って薄いロゴが分かるようにアップで撮ってみました。近すぎたかな…?
この白ブリを載せてる方は他にもいますよね。

無題 - アンドロメダ

2016/05/09 (Mon) 00:28:10

BVDのスタンダードですね(^^) けっこう履き込んでいる感じですか? もっこりは下の膨らみですね。とてもいいです(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/09 (Mon) 00:34:32

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
あ、これは一応セミビキニの白ブリですよ。
前の膨らみは確かにモッコリですねw 良いと思っていただけて嬉しいです。

もう一枚載せます。
同じブリーフの後ろ側です。 脱ごうとしてます。一応前側で脱ごうとしてる画像もありますw

無題 - ケイ

2016/05/09 (Mon) 05:47:12

良い形のお尻ですね。
撫でて白ブリーフ脱がしたいです。
前から脱いでいるのも見たいですね。

無題 - アンドロメダ

2016/05/09 (Mon) 12:00:13

前から見たらスタンダードに見えてしまいました(笑) 後ろ姿は確かにセミビキニですね(^^)
脱いでいる画像っていいですね(^^)

Re: Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/09 (Mon) 14:32:18

深い股上の快適工房が、ややハイカット気味になっていて、カッコいいです(*^^*)
それと対照的なBVDのピッタリ感、セクシーですね(・∀・)

Re: Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/05/11 (Wed) 00:22:39

ケイさん、コメありがとうございます。是非撫でてくださいw 脱がしてもいいですよw

アンドロメダさん、コメありがとうございます。脱ぎ画像も良いかなと思って載せてみました。あとで前側で脱ごうとしてる画像も載せましょうか? 期待外れになるかも知れませんが…。

芋オヤヂさん、コメありがとうございます。
ハイカットになってましたか?! そういうの気にしてなかったです。でも、カッコいいと言ってくれたのは嬉しいです。
BVDブリーフ、セクシーですか? もっと見せ付けたいですw

無題 - アンドロメダ

2016/05/11 (Wed) 00:47:38

前の画像も見てみたいです(笑)

Re: 無題 げんたろう

2016/05/11 (Wed) 09:04:30

BVDのセミビキニブリーフ。
俺が1番好きなパンツです(^^)
スリムでキレイな体にとても良く似合っていて
素敵ですね(*^^*)

Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/05/11 (Wed) 23:44:57

げんたろうさん、コメありがとうございます。
スリムでキレイな身体と言われたのはとても嬉しいです(^o^)
白ブリ似合ってますか?

別のサイトで同じような画像を載せたときは真逆のことを言われまくったのでその時はとてもショックを受けました。

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/16 (Mon) 00:12:07

こんばんは。
ケイさんとアンドロメダさんのリクにお答えして前側で脱いでる画像を載せます。
腰を引いてるので分かりにくいかも知れませんが毛が少し見えちゃってます。
これ以上脱いだらまずいですよね…。

無題 - ケイ

2016/05/16 (Mon) 20:33:08

リクエストに応じて頂きありがとうございます。
とても良い感じです脱がしたいです。

無題 - アンドロメダ

2016/05/17 (Tue) 00:22:30

脱いでいる画像、エロいですね(^^) もう少しであそこも見えてしまいますね(笑) 応えていただいてありがとうございます(^^)

Re: Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/17 (Tue) 03:03:40

エロいですね(・∀・)
「ちょっとだけよー」を思い出しました(^^;
キレイな生え際ですね!

Re: Re: Re: 無題 - とみぃ

2016/05/22 (Sun) 23:58:57

ケイさん、コメありがとうございます。
是非脱がしてくださいw その際は僕もケイさんのブリーフを脱がしたいですw

アンドロメダさん、コメありがとうございます。
あれ以上脱いだら確かにモノが見えちゃうかもしれませんねw ここじゃなかったら見せちゃってるかもw

芋オヤヂさん、コメありがとうございます。
エロいと思っていただいてありがとうです。ちょっとだけよーってまた懐かしいですねw 毛の生え際はキレイですかw?

無題 - とみぃ

2016/05/30 (Mon) 23:06:06

久しぶりに載せます。
ブリーフ1枚でこんな座りポーズを撮ってみました。

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/30 (Mon) 23:09:40

2枚目です。
ブリーフを下ろして半ケツを出してみました。
ちょっと恥ずかしいですが……どうでしょうか?

無題 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 00:59:56

白ブリーフ、いいですね(^^) 半ケツ、エロいです(^^)
最後まで脱がしたいですね(^^)

BVDビキニ - ダイダイ

2016/05/27 (Fri) 11:39:39

近所のスーパーで見つけました。ビキニ。惣菜の天ぷらの香りに包まれてビキニを買う男。幸せ(笑)

Re: BVDビキニ - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:47:14

その中身のソーセージのお値段わ?(・∀・*)

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 17:20:09

縦縞のビキニ、エロいですね(^^)
昔は普通のスーパーでビキニやブリーフを当たり前のように買えたんですけどね…(^^;

Re: BVDビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/28 (Sat) 20:28:23

カッコいいですね(*^^*)
BVDのビキニはデザインがクールですよね♪
自分も前に買ったことありますが、後ろが弛んで横シワがスゴく、そのシワがピラッピラッと―→/→\→/→\こんな感じで揺れると言われ止めてしまいました(^^;
ピシャッと穿ける人が羨ましいです(*^^*)

Re: Re: BVDビキニ - ダイダイ

2016/05/29 (Sun) 21:18:30

ルウさん

あれはねズッキーニなんですよ(笑)
だから安いよ(^o^)

つうか、ルウさんは会話のキャッチボール出来る人だったんだね。
誤解してた。
コメントしても「貼り」だったからね(笑)俺のなかでは「貼り貼りちゃん」だったよ。クククッ、今後ともヨロシクね(^o^)

Re: 無題 - ダイダイ

2016/05/29 (Sun) 21:22:05

アンドロメダさん

そうですよ、ブリーフはスーパーでついでに買うものでしたよね。
でもアンドロメダさんみたいな派手なものは売ってないですけど(笑)

Re: Re: BVDビキニ - ダイダイ

2016/05/29 (Sun) 21:26:15

芋オヤヂさん

ピラピラでもいいじゃないですか!
ガス屋の兄さんみたいな熱烈なファンがいるんですから(^o^)普段はMかLか迷ったりしてます(笑)

BVDグレーセミビキニ - ダイダイ

2016/05/30 (Mon) 23:21:07

シンプルなグレーのセミビキニ

無題 - アンドロメダ

2016/05/31 (Tue) 00:57:04

BVDのセミビキニですね(^^) 自分も持っています。
昔はたくさんこんなパンツが売っていたんでしょうね(^^;

無題 - ケイ

2015/09/10 (Thu) 22:25:23

ちょっと違う感じで撮ってみました

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/10 (Thu) 00:09:27

ケイさん、久しぶりですね。
ブリーフ越しにモノを撫でてる画像はエロいですね。
撫でてる分モノが大きくなってる感じです。

無題 - ケイ

2016/03/10 (Thu) 06:55:09

アンドロメダさん。お尻は一重の方がスッキリしますね
あとネタいただきますw

とみぃさん。ブリーフの上から擦ると気持ちいいですねw
ついつい汚す事もありますw

無題 - ケイ

2016/03/10 (Thu) 06:57:36

もう一枚

無題 - アンドロメダ

2016/03/10 (Thu) 09:57:15

いい感じですね。すごくエロいです(^^)
よく見るとあそこの膨らみがわかってエロいです(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/10 (Thu) 20:38:59

ケイさん、ブリーフを脱いだ前隠しはいいですね。
特に2枚目は覆い部分が小さいからモノの膨らみがわかっちゃいますねw

いい身体してるのでエロさとセクシーさが増してる感じがしますよw

ケイさんは擦られる方も好きだったりしますか?

無題 - ケイ

2016/03/10 (Thu) 21:13:51

アンドロメダさん。全部お見せしたいですがここでは
無理ですね(笑)

とみぃさん。ほめて頂き嬉しいです。
擦られるのも好きです(笑)
お互いに擦りあいたいですね(笑)

無題 - アンドロメダ

2016/03/11 (Fri) 11:21:32

黄色と黒のラインのブリーフですね(^^)
前もエロいですが、後ろが丸見えなのを想像すると感じてしまいますね(笑)

無題 - ケイ

2016/03/11 (Fri) 21:49:45

アンドロメダさん。コメントありがとうございます。
昔のYGです。
横から撮影してみました(笑)

無題 - アンドロメダ

2016/03/12 (Sat) 00:34:56

横からだと脱いでいる感がさらに出ていてエロさが増していますね(^^) いい感じです(^^)

自分にもリクエストがありましたら言ってくださいね(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/03/12 (Sat) 00:38:07

ケイさん、更に覆い部分を狭くしましたねw
毛が見えてるし危ないですよ。 当然エロさも増してますがw

擦られる方も好きなんですね。お互いに出来たらもっと気持ち良くなるかもしれませんねw。 服を脱がしあうというのはどうですか?

あと、これはリクになってしまいますが今度また褌を穿いてる画像を見てみたいです。
それで以前僕が載せた後ろ手縛りな感じで載せてほしいなと思ってます。

黒猫褌 - ケイ

2016/03/13 (Sun) 19:33:31

昔の水褌です。
リクエストに応えてみましたがこんな感じでしょうか?

黒猫褌 - ケイ

2016/03/13 (Sun) 19:37:43

もう一枚
昔の小中生達はこれで泳がされたそうです。
違っていたらスミマセン。

無題 - アンドロメダ

2016/03/13 (Sun) 22:55:26

褌姿、いいですね(^^) お尻丸見え、エロいです(^^)

アンドロメダさん。 - ケイ

2016/03/14 (Mon) 07:04:12

コメントありがとうございます。
今年の夏はこれで海に行きたいです(笑)

Re: 黒猫褌 - とみぃ

2016/03/14 (Mon) 20:49:43

ケイさん、ありがとうございます。
六尺褌以外も持ってたんですね。 尻が見えてる縛られ画像はエロいです。 でも、これこそ日本男児って感じもします。
この状態で擦ってみたいかもw

昔は褌が水着でしたもんね。
外国のオリンピックでも練習場のプールでは六尺褌で泳いでた選手がいたらしいです。
本番では普通の水着を穿いて褌をサポーター代わりにしてたとか。

六尺褌 - ケイ

2016/03/14 (Mon) 22:15:49

とみぃさん。コメントありがとうございます。
黒猫褌も好きです。
中学生位の時に黒猫褌で泳いでみたかったですw

六尺褌 - ケイ

2016/03/14 (Mon) 22:18:44

もう一枚

無題 - アンドロメダ

2016/03/15 (Tue) 00:39:50

褌姿、やっぱりいいですね(^^) お尻丸見えで縛られている感じ、すごくエロいです(^^)

Re: 六尺褌 - とみぃ

2016/03/16 (Wed) 08:48:26

六尺褌もいいですね。縛られてるのはエロさが増します。尻もほぼ丸出しですしw
やっぱり日本男児です。

テレビの企画以外ではあり得ないことですが、もし公共の室内プールで褌で入ったら料金割引するというサービスがあったらどうしますか? (越中なら2割、六尺なら3割みたいな感じで。)

無題 - ケイ

2016/03/16 (Wed) 22:29:29

アンドロメダさん。コメントありがとうございます。
是非褌締めてみて下さい。きっとはまりますよ(笑)

とみぃさん。コメントありがとうございます。
割引なら行ってみたいですね。
その時は一緒にどうですか?

無題 - アンドロメダ

2016/03/16 (Wed) 23:09:21

白ブリーフをパッと取りたいですね(笑) いい感じです(^^)

無題 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 16:18:35

久しぶりです。
少少し載せてみます。

無題 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 16:24:17

お尻です。
いろいろなパンツ穿いてみましたが子供の頃から白ブリーフが一番落ち着きます。

無題 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 16:28:01

お尻です。

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/01 (Sun) 17:05:17

ケイさん、お久しぶりですね! 元気してましたか?
やっぱり白ブリーフが似合ってますね。正面の画像、モノの形が何となく分かるような…。

後ろ向きもいい感じです。お尻出しは結構エロいですねw
でも、いいお尻です。 更に下ろしたくなりそう…。

無題 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 17:25:31

とみぃさん。コメントありがとうございます。
おひさしぶりです。どうにか元気にしてました。
とみぃさんにブリーフ脱がされたいです。
黒猫褌のお尻ですが良かったら見て下さい。
昔の小中学生はこんな褌で泳いだそうですね。

黒猫褌 - ケイ

2016/05/01 (Sun) 17:27:54

もう一枚です

無題 - アンドロメダ

2016/05/01 (Sun) 18:16:29

BVDの白ブリーフ、きれいですね(^^) 新品ですか? やっぱりBVDは基本ですね(^^)

脱いでる画像、エロいです(^^) お尻丸見えでいいですね(^^)

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/02 (Mon) 08:21:47

ケイさん、おはようございます。
黒猫褌も似合ってますね。ほぼ紐状態でお尻が丸出しに近い分、エロさが増してますw 僕は六尺のしか持ってませんがお互い褌姿で語り合うのもいいですよね

ブリーフを脱がしていいならそうしてもいいですよw 僕も脱がされたいなんて思ってますw

黒い黒猫褌 - ケイ

2016/05/07 (Sat) 22:14:36

昔の小中学生みたいに黒猫褌で泳いでみたいですね

黒い黒猫褌 - ケイ

2016/05/07 (Sat) 22:16:40

お尻です

無題 - アンドロメダ

2016/05/07 (Sat) 22:19:53

黒い褌、いいですね(^^) お尻の丸見え感がすごくていいです(^^)

Re: 黒い黒猫褌 - とみぃ

2016/05/08 (Sun) 16:53:17

黒の褌も良いですね。セクシーですw
お尻も丸見えでエロいですよ。そのお尻を触ってみたいです。 大きいしプリプリしてそうw

Re: 黒い黒猫褌 NOB

2016/05/08 (Sun) 23:18:16

小・中学生の水着だったとはとても思えないくらい際どいデザインですね。
隠す布面積が小さすぎてエロすぎです!

黒い黒猫褌 - ケイ

2016/05/09 (Mon) 06:01:07

アンドロメダさん。コメントありがとうございます。
アンドロメダさんに是非黒猫褌をお勧めします。

とみぃさん。コメントありがとうございます。
お尻ほめて頂きありがとうございます。
是非お互い褌で語り合いや脱がし合いしたいですね。

NOBさん。コメントありがとうございます。
昔は最低限隠せれば良い感じだったと思います。
チ○毛が生えて来ると黒猫褌は卒業だと聞いた事が
ありますが、違ってましたらスミマセン。

久しぶりです。 - ケイ

2016/05/26 (Thu) 22:11:12

プールの着替えとかで白ブリーフ脱ぐのは恥ずかし
かったですね(笑)

無題 - ケイ

2016/05/26 (Thu) 22:15:14

もう一枚

無題 - ケイ

2016/05/26 (Thu) 22:22:01

ある程度ね年令の方には懐かしい白ブリーフですね(笑)

無題 - ケイ

2016/05/26 (Thu) 22:24:18

お尻です

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 11:29:21

YGスポーツ、懐かしいですね(^^) このパンツも復刻してもらいたいです。
脱いでいる画像、いいですね(^^) シワがよったパンツとちょっと見えたお尻がエロいです(^^)

- ケイ

2016/05/29 (Sun) 13:31:58

アンドロメダさん。コメントありがとうございます。
リアルにYGsportsを知ってる最後の世代かも知れませんね。
アンドロメダさんを参考に撮影してみましたので、良かったら見て下さいね。

無題 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 13:33:46

もう一枚ですが尻です

無題 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 13:43:54

もう一枚です

無題 - アンドロメダ

2016/05/29 (Sun) 19:43:23

下からの画像、すごくいいですね(^^)
ガバッと下げたいです(笑)

無題 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 19:59:05

アンドロメダさん。コメントありがとうございます。
是非脱がせて下さい(笑)

Re: 無題 - とみぃ

2016/05/29 (Sun) 21:51:03

ケイさん、こんばんは。
YGスポーツブリーフってもうどこにも売ってないのでしょうか…?

脱ぎ画像はどちらもエロいですねw 自分がもっと下ろしたくなりましたw

四つん這いもいいですね。後ろから触りたいですw

無題 - ケイ

2016/05/29 (Sun) 22:25:09

とみぃさんコメントありがとうございます。
是非脱がせて触っていろいろやって下さい(笑)

グンゼYGスポーツは廃盤になってまして入手は困難かと思います。
高校卒業後辺りから好きでよく買って穿いてましたが、
高校の時に同級生がこれのセミビキニ穿いていて羨ましかったですね(笑)

Re: 無題 - ケイ

2016/05/30 (Mon) 22:26:38

白ブリーフでブリッジです
昔やらされました(笑)

無題 - ケイ

2016/05/30 (Mon) 22:28:47

昔やらされた半ケツで腕立て伏せ(笑)

無題 - アンドロメダ

2016/05/30 (Mon) 23:43:34

半ケツの腕立て伏せ、ヤバいですね(^^;
角度によってはいろいろ丸見えですね(笑)

ブリーフ大好き! げんたろう

2016/04/24 (Sun) 19:13:13

昔からずっとブリーフ穿き続けてます。
今はBVDやグンゼの白ブリーフがメインだけど、
レトロブリーフや柄ブリーフも大好き。
同じレトロブリーフ好きの人と交流したいな(^^)

無題 - アンドロメダ

2016/05/11 (Wed) 14:25:33

この白のビキニブリーフ、いいですよね(^^) 自分も持っています。ぴったりだともっこりが強調されますね(^^)

Re: 無題 げんたろう

2016/05/11 (Wed) 15:24:06

アンドロメダさん

このシリーズはカラーも豊富だし、
普通のブリーフよりも形が洗練されていて
カッコ良いですよね(^^)
定番のセミビキニとこれが俺の普段
穿いてるブリーフです(^^)

Re: 白ビキニブリーフ。 - とみぃ

2016/05/11 (Wed) 23:38:42

白ブリ似合ってますよ。
ピチピチのSサイズを穿いてるそうで、締め付け感が気持ちいい分、モノも勃ちやすくなりそうですねw
画像内もモッコリしてますからエロいですよ。触りたいですねw

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/12 (Thu) 12:35:02

ブリーフが張り付いた体可愛がりたいですね。ブリーフ張り付き部分はどこをいじってもいいんでしたっけ?あと体制もすきにさせてくれますか?

Re: 無題 ダイダイ

2016/05/12 (Thu) 13:15:57

ピッチピチですね。締め付け過ぎて、血が止まらないように気をつけてくださいね(^o^)大事なアソコも血が止まると大変ですよ。
しかし、良く似合ってますね。小麦色の肌と白いブリーフ。
いゃらしっ←褒め言葉

Re: 無題 げんたろう

2016/05/17 (Tue) 13:08:46

とみぃさん

1日仕事頑張って、帰ってブリーフ一丁になった時、自分のピチピチのブリーフ見たら
めちゃめちゃ興奮しちゃいます(*^^*)

たかたかさん

毎回たかたかさんのコメントでムラムラ
しちゃいます(*^^*)
何処触ってもどんな格好でも、たかたかさんの指示に従います(笑)

ダイダイさん

ピチピチ格好良いんですが、締め付け過ぎると
やっぱりダメですよね(>_<)
でも子供用のブリーフとかやめられないんです(^^)
やらしいって言われて嬉しいです(*^^*)

オサレパンツ げんたろう

2016/05/17 (Tue) 13:10:33

毎日BVDやグンゼばかりなので、
たまにはオサレしてみようと、
こんなパンツにチァレンジしてみました(^^)

Re: オサレパンツ げんたろう

2016/05/17 (Tue) 13:11:35

後ろも。

Re: Re: オサレパンツ げんたろう

2016/05/17 (Tue) 13:13:13

平常時でもこんなにモッコリ目立ちますw

無題 - アンドロメダ

2016/05/17 (Tue) 13:50:58

かっこいいビキニですね(^^) メッシュの生地で涼しそうです(^^)

Re: 無題 げんたろう

2016/05/18 (Wed) 05:50:39

アンドロメダさん
コメントありがとうございます(^^)
メッシュ生地で軽い肌触りでこの季節に
ちょうど良いパンツです(^^)

柄ビキニ げんたろう

2016/05/18 (Wed) 05:53:00

アンドロメダさんに影響されて、
久々にタケオキクチの柄ビキニ穿いてみました(^^)
これ昔に激ハマりして30枚位持ってます(笑)

柄ビキニ - 祐

2016/05/18 (Wed) 07:43:28

可愛いビキニですね

Re: Re: オサレパンツ - とみぃ

2016/05/18 (Wed) 08:44:01

カッコいいビキニですね。似合ってますよ。後ろ姿もいいです。
そのパンツでモッコリが目立つなら完全勃起したらモノがはみ出てしまうかもしれませんねw
タケオキクチの柄ビキニは可愛らしいです。後ろもみたいです。

突然ですがリクしていいですか? もしよければそのオサレパンツをちょっと下ろしてお尻を出してる画像は載せられますか? 変なリクで申し訳ありませんが…。出来たらでいいので。

無題 - アンドロメダ

2016/05/18 (Wed) 13:43:17

このパンツ、以前履いていましたね(^^) 同じビキニを持っておられてうれしいです(^^) タケオキクチのビキニは柄がたくさんあっていいですよね(^^)

Re: 柄ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/18 (Wed) 19:32:30

いいですね(・∀・)
競泳パンツみたいです。
とても似合って、カッコいいですよ(`・ω・´)b

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/18 (Wed) 22:47:24

やっぱり尻いいですね。これからの季節、薄地の短パンの下にブリーフ穿いてもらって、ライン見せつけてほしいですねぇ。目視しながら指でなぞりたいです。尻つきだしてみせつけてください。

Re: Re: ブリーフ大好き! げんたろう

2016/05/19 (Thu) 08:52:35

祐さん
ありがとうございます(^^)
普段は普通のブリーフですが、
たまにこんのも穿きたくなります(^^)

とみぃさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
次あのパンツ穿いた時はとみぃさんの
リクエスト画像撮ってみますね(*^^*)

アンドロメダさん
アンドロメダさんの画像見ていて、
たくさんお揃いがある!って嬉しくなってました(^^)
これは可愛いし穿きやすくて良いですよね(^^)

芋オヤヂさん
コメントありがとうございました(^^)
確かに言われてみたら競泳パンツみたいですね。
このシリーズ、たくさん持ってるので、また
画像載せて行きたいと思います(^^)

たかたかさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
もうたかたかさんの言う通り何でもやりますよ(*^^*)
ブリライン丸出しの短パンでお尻突き出すので、指でなぞるんではなく叩いて下さい(*^^*)

Re: Re: Re: オサレパンツ ダイダイ

2016/05/19 (Thu) 11:58:52

すんごくモッコリですね(^o^)しかしこんなモッコリをよく子供ブリーフに押し込んでたりしましたね。モッコリさん、苦しくて可愛そう(笑)

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/20 (Fri) 12:39:47

ブリーフの張り付いたお尻叩いてあげるからもっと尻つきだして足ひろげてごらん。うらたまもっこりがよくみえるように。

Re: Re: Re: Re: オサレパンツ げんたろう

2016/05/20 (Fri) 15:15:32

ダイダイさん
コメントいつもコメントありがとうございます(^^)
窮屈で苦しいんだけど、この締め付け感が、
俺こんな小さいの穿いてる!って興奮に繋がってます(^^)

Re: Re: ブリーフ大好き! げんたろう

2016/05/20 (Fri) 15:17:32

タカタカさん
こんな画像携帯に残ってたので貼りますね(^^)
四つん這いポーズとかも撮ってみます(*^^*)

無題 - アンドロメダ

2016/05/20 (Fri) 17:09:23

エロいですね(^^) ガバッと脱がしたいです(笑)

無題 - 祐

2016/05/20 (Fri) 18:55:06

お尻の穴の匂い嗅ぎたい

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/21 (Sat) 21:32:29

この体制でうらたま攻めながらブリーフのまえあき部分を十分にぬらしたい。

Re: Re: ブリーフ大好き! げんたろう

2016/05/24 (Tue) 08:31:54

アンドロメダさん

アンドロメダさんにガバッと脱がされたいです(*^^*)
そして、俺もアンドロメダさんの可愛いパンツ無理やり剥ぎ取りたいです(^^)

祐さん

俺汗っかきだからケツも蒸れて、
めっちゃ臭いですよf^_^;

たかたかさん

そんな事されたら、思いっきり前開き部分が
濡れてしまいますよ(*^^*)
たかたかさんの表現いつもやらしくて興奮します(^^)

ランニング げんたろう

2016/05/24 (Tue) 08:36:18

これからの季節はこの格好が1番落ち着きます。
いつも家ではこの格好でゴロゴロしてます(^^)
パッと見、老人みたいに見えますねf^_^;

Re: ランニング げんたろう

2016/05/24 (Tue) 08:37:40

後ろ側も。
ブリーフ越しにケツ撫でられたい(*^^*)

Re: Re: ランニング - とみぃ

2016/05/24 (Tue) 10:46:42

げんたろうさん、こんにちは。

>>91のお尻の突き出し画像、とてもエロいですね。穿いてるブリーフを脱がしたいです。 裏玉も触ってみたいなw

そして今回の画像もいいですね。ランニングとブリーフ姿、カッコいいですよ。これからの季節ならその姿で過ごしても悪くないと思います。
後ろ姿はやっぱりブリーフを脱がしたいと思ってしまいますw

ランニング - 祐

2016/05/24 (Tue) 12:15:57

前と後ろも撫で廻したい

無題 - アンドロメダ

2016/05/24 (Tue) 15:40:12

白ビキニのプリケツ、すごくいいですね(^^)
はみ出している感じがいいです(^^)

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/24 (Tue) 21:32:43

BVDカラーセミビキニの白ですね。尻にやんわりくいこませちゃってぇ。中指ですりすりしちゃうぞ。四つん這いになるまで禁欲します。今決めた。

Re: Re: ブリーフ大好き! げんたろう

2016/05/25 (Wed) 08:34:51

とみぃさん

突き出したケツがお好きですか?(^^)
この季節はこのランニングの格好に短パン穿いて犬の散歩に行ってます(^^)
リクエスト画像もう少し待って下さいね~。

祐さん

前も後ろもですか?
脱いだらブリーフ好きとしては面白くないから、ブリーフ越しが良いですね(*^^*)

アンドロメダさん

これSサイズなんですよ~(^-^)
だからピチピチでケツのボリューム強調されてしまいました(笑)

たかたかさん

画像出すまで禁欲してくれるんですか?
じゃあ、1ヶ月ほど我慢してもらって、ムラムラ地獄味わってもらおかな(*^^*)
なーんて、画像撮ったので上げますね(^^)

四つん這い げんたろう

2016/05/25 (Wed) 08:37:25

リクエスト頂いたので、撮ってみました(^^)
職場で急いで撮ったのでイマイチですねf^_^;
また自宅で撮り直します(^^)

四つん這いその①

Re: 四つん這い げんたろう

2016/05/25 (Wed) 08:38:32

その②

Re: Re: 四つん這い げんたろう

2016/05/25 (Wed) 08:39:47

その③

Re: Re: Re: 四つん這い げんたろう

2016/05/25 (Wed) 08:41:00

その④

無題 - アンドロメダ

2016/05/25 (Wed) 11:58:24

すごくいいですね(^^) BVDのサックスのビキニも似合っています(^^)

Re: ブリーフ大好き! - たかたか

2016/05/25 (Wed) 23:12:48

悩殺ポーズですね。股下の縫い目が丸見え。好物です。うらたまもっこりも。禁欲はかなしいかな1日で解除になりました。

Re: Re: Re: Re: 四つん這い - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 23:50:48

超エロいです(・∀・)
半ケツ寸前ですね(*^^*)
後ろからのもっこりが、いやはや…(;・ω・)
"I have a bat and two balls."…何故か英語の教科書の意味深なフレーズを思い出しました(笑)

Re: Re: Re: Re: 四つん這い ダイダイ

2016/05/26 (Thu) 07:11:10

日焼けした肌と白いソックス。パツンパツンのブリーフ。穴からなんか溢れて濡れる寸前ですね。
いゃらしっ。
リクエストあります。アンドロメダさんみたいな分娩アングルお願いしますm(__)m
白か黄色のBVDで。

四つん這い - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:51:59

(〃ω〃)

Re: 四つん這い げんたろう

2016/05/27 (Fri) 13:52:41

アンドロメダさん
いつもコメントありがとうございます(^^)
サックスは涼しげな色だし、
これからの季節にぴったりですよね(^^)

たかたかさん
喜んで貰えてとても嬉しいです(*^^*)
禁欲生活続けて貰うために、もっとじらせば良かったかな?(^^)
俺は禁欲生活2ヶ月目です(笑)

芋オヤヂさん
大先輩に褒めて頂けて凄い嬉しいです(*^^*)
私はバットと2つのボールを持ってます(笑)
コメントのセンスも素敵です(^^)

ダイダイさん
リクエスト承りました(^^)
アンドロメダさんの画像見て研究してみます(*^^*)
と言うかもう撮りました(笑)

ルウさん
見てくれて足跡まで残してくれて嬉しいです(^^)
大した画像ではないですが、これからも見てと貰えたら嬉しいです(^^)

分娩アングル。 げんたろう

2016/05/27 (Fri) 13:54:52

ダイダイさんのリクエストにお応えして
早速撮ってみました(^^)
アンドロメダさんのエロさには敵わないと、
撮って見て思いました(>_<)

一枚目

Re: 分娩アングル。 げんたろう

2016/05/27 (Fri) 13:55:58

二枚目

Re: Re: 分娩アングル。 げんたろう

2016/05/27 (Fri) 13:57:58

三枚目

他のブリーフでもこんな写真を撮りたくなって来ました(^^)

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 17:11:54

十分エロいですよ(笑) あそこの膨らみがよくわかっていいですね(^^)

Re: Re: 分娩アングル。 - とみぃ

2016/05/27 (Fri) 19:02:55

げんたろうさん、とてもエロいですよ。
モノの膨らみもわかるし。こんなアングルもいいですねw

前に言った僕のリクに関してはどのブリーフでも構いませんよ。

Re: 無題 - ダイダイ

2016/05/27 (Fri) 22:04:11

ありがとうございましたm(__)m

恥じらいの残る、初産分娩スタイル。
かわいい双子が生まれましたよ(^o^)
タマキンにほお擦りズリズリしたい(^o^)うふふっ

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/28 (Sat) 20:21:29

おゝ、素晴らしい!
これは芸術、アートですね(・∀・)
Greek Myth的な匂いがします…(*^^*)
いや、古代オリンピックかな?

管理人さんにお願いがあります - 通りすがり

2016/05/28 (Sat) 14:23:48

いつも昔の掲示板や削除しているのを引っ張り出してきては意味不明な書き込みを繰り返している「匿名」さんを何とかしてもらえませんか?

快適工房 赤 - 芋オヤヂ

2016/04/26 (Tue) 10:03:06

お久しぶりです(・∀・) 暖かくなり、汗ばむ日も出てきましたね。
パンツ一丁ななるにも多くなります(笑)
快適工房を穿き込んでガンガン洗うので、だいぶヨレッとしてきました。

水色ジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/10 (Tue) 12:39:52

今日も朝から強い雨です。
ちょっと肌寒いです…。

水色ジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/10 (Tue) 12:41:33

ジャージの中。

無題 - アンドロメダ

2016/05/10 (Tue) 15:13:26

今日ももっこりしておられて、元気ですね(笑)
この快適工房の白ブリーフ、そういえば先日まで近所のスーパーに売っていました。まだ売っていたら買いたいです(^^)

Re: 水色ジャージ&白ブリーフ ダイダイ

2016/05/10 (Tue) 17:10:48

今日も元気いっぱいですね。ガス屋さんにモッコリは見られていないのですか?

紅ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/11 (Wed) 07:16:51

おはようございます(・∀・)

アンドロメダさん、ありがとうございます。
締め付けがないと自由自在です(^^;
同じの売ってたんですね(*^^*)このアウトゴムは品切れの時の方が多いですね。
買ったら是非見せてください!

ダイダイさん、ありがとうございます。
モッコリはいつもバッチリ見られてます(^^;
スパッツの時が一番目立つようです。

今日は紅色で…(・∀・)

紅ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/11 (Wed) 07:18:01

この色、ホントに気に入ってしまいました(^^;

Re: 紅ブリーフ げんたろう

2016/05/11 (Wed) 09:02:02

本当赤がお似合いですね(*^^*)
俺も芋オヤヂさんみたいに赤の似合う
歳の重ね方したいです(^^)

無題 - アンドロメダ

2016/05/11 (Wed) 14:21:51

赤のブリーフ、今日もいい感じですね(^^)
赤の下着を着けると気持ちが明るくなりますね(^^)

Hanes セミビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/12 (Thu) 00:30:27

げんたろうさん、ありがとうございます。
好きな色なので、似合うと言って頂いて嬉しいです(*^^*)
一番は誕生石のアメジストから紫です(^^;

アンドロメダさん、ありがとうございます。
赤系は元々好きな色で、特に今年は申年で縁起がいいから積極的に身に付けています(・∀・)

Hanesのセミビキニで少しイメチェン!

Hanes セミビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/12 (Thu) 00:34:06

その2
フィット!
お腹の傷が消滅、堂々と穿けます(・∀・)
傷痕が残らない方法とアンチエイジング・クリームの効果はスゴいです(^^;

Hanes セミビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/12 (Thu) 00:35:17

後ろです。
垂れてないです(・∀・)

無題 - アンドロメダ

2016/05/12 (Thu) 11:07:36

赤のボーダー柄のセミビキニ、すごくいいです(^^) とても似合いますよ(^^)
傷痕が残らないとはすごいですね!!

Re: Hanes セミビキニ ダイダイ

2016/05/12 (Thu) 12:24:44

あっ、イメチェンだ(笑)明るい色だし アンチエイジング大成功ですね(^o^)
とても似合ってますし、エロさも増してます。

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/12 (Thu) 21:43:57

アンドロメダさん、ありがとうございます。
傷痕が消えたら何時か穿こうと準備してました(^^;
切開は従来のメスじゃなく、超音波だったんですよ。
おへそから縦にバッサリ切ったんですけど、友達は目を丸くしてました(・∀・)

ダイダイさん、ありがとうございます。
エロいと言って頂いて嬉しいです(*^^*)
フィットしてると、先っぽに触れたらムクムクしますね♂
帝王切開の傷痕まで新陳代謝で消してしまうクリームがあるんですよ、世の中には…。
女優さんやモデルの人達はシワ消しに使ってるそうですが、もちろん処方箋がないと買えないんですけど…。

ジャージ - 芋オヤヂ

2016/05/16 (Mon) 13:21:31

こんにちは!
こちら、今まで経験した事のないほどの豪雨です( ̄▽ ̄)

ジャージ - 芋オヤヂ

2016/05/16 (Mon) 13:23:38

その2
あり得ない大雨…(゜ロ゜;ノ)ノ
ちょっと恐怖感が出てきてます。

ジャージ - 芋オヤヂ

2016/05/16 (Mon) 13:25:30

後ろです。
マジ、ヤバい……
防災グッズ準備してます。

無題 - アンドロメダ

2016/05/16 (Mon) 15:25:00

西日本は雨がすごそうですね(^^; 何事もなければいいですね(^^;

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/16 (Mon) 23:18:51

アンドロメダさん、ありがとうございます。
その後どんどん酷くなり身構えておりました。
日暮れ時に落ち着きましたが庭がグチャグチャです…。
今年は何だかなぁ~(´・ω・`)

Re: ジャージ ダイダイ

2016/05/17 (Tue) 01:12:28

ブルーのジャージと真っ赤なシャツ、若いですね。雨は大丈夫でしたか?
自然災害は恐ろしいです。
しかしビンビン今日もですね(^o^)

Re: Re: ジャージ - 芋オヤヂ

2016/05/17 (Tue) 03:01:08

ダイダイさん、ありがとうございます。
自分は反対色の組み合わせが好きで、特に紺×赤がお気に入りです。
今日は朝から雨でリハビリのウォーキングもできず、マッタリしてたら爆睡でした(笑)
スゴいサウンドで目が覚めたら、窓の景色が真っ白でゴオォォーッで感じでビックリしました((((;゚Д゚))))
寝起きの♂状態を撮ったんですが、豪雨が気になってそのまま…(^^;
庭の花はグチャグチャになりましたが、特に被害はないです。
気温が一気に8℃も下がり暖房入れました。またウトウトして、こんな時間に目が冴えてしまって…。

快適工房 グレー - 芋オヤヂ

2016/05/17 (Tue) 03:13:23

快適工房のグレーです。
生地がフニャフニャになって気持ちいいです(*´∀`)

無題 - アンドロメダ

2016/05/17 (Tue) 13:49:02

グレーのブリーフ、いいですね(^^) ゆったりしている感じが伝わってきます(^^)

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/18 (Wed) 19:26:13

アンドロメダさん、ありがとうございます。
快適工房のグレーは、かなりフニャフニャになっています(笑)
気持ち良すぎです(*^^*)

ガス配達の兄ちゃんがいつも興奮する白パッチの後ろです。

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/18 (Wed) 19:28:15

パッチの下はビキニです(*^^*)
昨年、ネット通販で買ったのですが、けっこう緩めでした。

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/18 (Wed) 19:30:20

ビキニ その2
手術痕が消えたのは嬉しいですが、毛深くなってきました。
うーん(-_-)゛

無題 - アンドロメダ

2016/05/18 (Wed) 20:26:37

青のビキニ、ゆったりしていてもっこりもすごいですね(^^) 毛が見えていてもエロくていいですよ(^^)

Re: 白パッチ&ビキニ ダイダイ

2016/05/19 (Thu) 11:15:03

ガス屋さんの話、興味津々です。もっと聞きたい。青ビキニ、若い感じでモッコリの硬さも2割増しに感じます(笑)

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/19 (Thu) 18:04:35

アンドロメダさん、ありがとうございます。
今まで競泳パンツでも毛がはみ出る事がなかったので、剃ろうかどうかと考えています(^^;
20歳になっても脇毛が生えず笑われてたもんで…。今でも薄いです(;・ω・)

ダイダイさん、ありがとうございます。
2割増ですか、タクシーの深夜料金みたいですね(^^;
生地が柔らかいと、モッコリが目立ちますね。
ガス屋の兄ちゃんは、ジャージやパッチ、スパッツがズレて垂れ下がってるのが好きらしいです。
特に後ろの余った生地が、歩くたびにピラピラ揺れるのがたまらないとの事(笑)
この状態ですね(^^;

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/19 (Thu) 18:05:46

白パッチ 後ろ2
たまってる所が常に揺れてると言って、解説してくれます(笑)

白パッチ&ビキニ - 芋オヤヂ

2016/05/19 (Thu) 18:12:33

白パッチ 後ろ3
時々、仕事が終わったら遊びに来ますね(^^;
後ろ姿を見に…。小道具のマイクも好きなようで…( ̄▽ ̄)

無題 - アンドロメダ

2016/05/19 (Thu) 18:54:58

今日はも垂れておられますね(^^)
これは買ったときは普通にぴったりしているのに自然と垂れ下がってしまう感じなんですか?

Re: 無題 - 芋オヤヂ

2016/05/19 (Thu) 19:03:30

アンドロメダさん、ありがとうございます。
Sサイズなので、新しい時はピッチリしています(^^;
洗濯を繰り返してダラーンとしてきますね。
年季が入ったのを穿いてる人は、太腿も弛んでますよ(笑)
身体に馴染んだと思った時は伸びた状態です(*^^*)

スクールジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 20:07:53

やっぱりこれが昭和の基本です(・∀・)

スクールジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 20:11:03

ジャージ 別ショット
ガス屋の兄ちゃんが欲しがるので1本あげました(笑)
股下の隙間に興奮しています(^^;

スクールジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 20:12:51

快適工房の天引き白ブリーフは、更にヨレヨレです(^^;

無題 - アンドロメダ

2016/05/25 (Wed) 20:14:44

今日ももっこりしておられますね(^^)
ジャージにブリーフは基本ですね(^^)

スクールジャージ&白ブリーフ - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 20:19:27

アンドロメダさん、ありがとうございます(*^ω^)ノ
この組み合わせが一番好きですね(*^^*)
スクールジャージは細身なので、もっこりが目立ちますね。
ガス屋の兄ちゃんが興奮するジャージの後ろです。垂れてる部分がパタパタ揺れるのがいいらしいです(笑)

リーマン - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 23:41:28

初公開 リーマン・オヤヂです(^^;
その1

リーマン - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 23:42:51

その2
スラックスのウエストを外して…。

リーマン - 芋オヤヂ

2016/05/25 (Wed) 23:44:10

その3
Hanesのブリチラです(^^;

レスラーパンツ - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 08:05:05

昨夜、昭和のプロレスのDVDを観たら、久しぶりにレスラーパンツを穿きたくなりました(^^;

レスラーパンツ - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 08:07:22

その2
全日の選手は、かなりゆったりしてました。

レスラーパンツ - 芋オヤヂ

2016/05/26 (Thu) 08:09:08

その3
後ろです。
体重がハイペースで戻ってきてるのが、弛みの減少で判ります。

無題 - アンドロメダ

2016/05/26 (Thu) 10:57:10

スーツ姿からのブリーフはやっぱりエロいですね(^^) すごくいいです(^^)
レスラーパンツもブルマっぽくて昭和の匂いがします(^^)

Re: レスラーパンツ ダイダイ

2016/05/26 (Thu) 11:08:00

昨日、全日本の後楽園ホール行って来ました。今はへそまでのパンツは見ないです。星マークのジャンボ鶴田のパンツ欲しいです(^o^)

Re: レスラーパンツ - ルウ

2016/05/27 (Fri) 11:50:48

ブルマに見える(〃ω〃)

無題 - 芋オヤヂ

2016/05/27 (Fri) 15:37:53

アンドロメダさん、ありがとうございます。
自分はスーツも好きですよ(・∀・)
若い頃から流行りのスーツに身をくるんできました。Yシャツからのブリーフはエロいです。(*^^*)

ダイダイさん、ありがとうございます。
最近は細めのパンツが多いですね(・∀・)ジャイアント馬場のは有名でした(笑)

ルウさん、ありがとうございます。
確かにブルマっぽいですね(笑)紺もありますが、どう見てもブルマです(^^;

━━━━━━━━━━━━
検査入院の為、しばらくお休みします。最初から決められていて強制なのでご心配なく…。
夏前と10月第4週と去年からスケジュールが決まってました。1年経つまでは検査が続きます…。
ではまた(・∀・)

無題 - アンドロメダ

2016/05/27 (Fri) 16:46:35

お帰りをお待ちしていますm(__)m

無題 - ルウ

2016/05/27 (Fri) 17:09:46

いってらっしゃーいv(・∀・*)

無題 - 大規模犯罪の拡散

2016/05/26 (Thu) 23:15:42

ミクルって掲示板の『創価の実態』ってトピを見てる人へ

この文書を拡散中→『希代のワル、豚ダニの池田大作が作った公明党(創価)が、波動を悪用して、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

より多くの人に、この事実を知ってもらう事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪は、総体革命といって、政界や財界や医療界やらの各分野に、創価信者を送り込んで、日本を乗っ取る革命で、それらに所属してる創価信者が、連携しながら指導してや ってる、国家犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害になって労災請求する人が急増してます。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党です。逆に言うと、公明党が野党に転落、もしくは政界から退けば、この卑劣な犯罪は激減するって事です

この犯罪は、人工衛星のGPSや遠隔計測法を用いて、人工知能が波動を使ってやるので、日本全国、世界各国どこに居てもピンポイントで痛みや病気を作れますし、どこに居ても監視盗聴が出来ます。遠隔からプラスチックを割ったり、袋に穴を開けたり、物を凍らせたりも出来ますから、当然地震すらも作り出せます。ちなみに熊本の地震は、このクソ共のしわざです

人工知能が、世の中のほぼ全ての人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

身近な例を出すなら、人工知能(AI)を搭載した、完全自動運転車をGoogleが開発してます。青信号では進む、赤信号では止まるって事はもちろん、事故らないように、車間距離をとったり、速度調節したり、360度全てに目が行き届いてて、それらを、人工知能が全て判断してやります

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

創価公明は、この技術を大規模化したもので、集団ストーカーやらノイズキャンペーンをしたり、病気を作ったり、痛みを与えたり、事故らせたり、殺人に駆り立てたりします。この世の災いの殆どは、このクソ共が作り出してます

あまりにも大規模かつ、高度のテクノロジー技術を使ってやるので、真相を教えても、SFやファンタジーの世界、非現実な絵空事、妄想が作り出した錯覚、キチガイの戯れ言にしか感じられない人が多いのが現状です

創価公明の嫌がらせの手法のひとつに、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)てのがあるんですけど、救急車のサイレンで嫌がらせする為だけに、わざわざ重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て、人工知能が把握してますから、それに便乗して、人工知能が波動で警官を操って、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。アメリカがこれで特許取ってるんですけど、例えば、TBSラジオは90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数、パニック障害に陥ってる時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、全て人工知能が、波動(周波数)を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

この、遠隔から痛みや病気を生み出す技術力を使って、主に公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家が病気にされます。病気になると信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになります。その為、活動家は定期的に病気にされます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

信者は、科学技術で病気にされてる事に、気付いてません。皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。病気だけじゃなく、事故に合わせたり、怒りの感情を高めさせて、家庭不和にしたりして、不幸を作りあげます。毎日が平和だと、仏にすがる必要がないので、皆ヤメちゃいますから、定期的に不幸を与える必要があるわけです

3桁、4桁、数百万円~数千万円、多額の財務(お布施)をする人程、重い病気になり、頻繁に事故に遭遇します。聖教新聞を何部も取り、折伏(勧誘)にも勤しむ熱心な信者ほど、多くの災いを呼び込みます。これが正直者がバカを見る宗教、創価の実態です

多くの人を病気にして来てるのに、この犯罪が、世間に全く漏れ出してない理由は、私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。つまり私生活に便乗して、不自然にならず、違和感を持たせず、痛みを与えたり病気にして来たから、今までバレずにきたわけです

創価は、創価に入って題目(南無妙法蓮華経)を唱えれば、どんな病気も治るって事を売りにしてます。医者が見放した不治の病も、題目を唱えれば治るっていう触れ込みで、信者を募ってます。確かに治るんですけど、それは波動を使って病気にしてるから、治せるわけです。科学技術で病気を作り出し、題目あげたら波動を弱め、題目で治ったように見せかけます

ウツ病が治らず入信する人、不眠症が治らず入信する人、腰痛が治らず入信する人等、苦しみから逃れるべく、最後の望みの綱で、創価に入信する人は枚挙にいとまがないです

これらは、入信させる為に作り出した病気です。創価公明は、学会員だけじゃなく、一般人をも長年に渡って病気にします。創価公明の特徴として、本人が嫌がる事を、何十年にも渡って徹底してやります

じゃあ創価に入信すれば、病気が治るかっていうと、入信しても完治はさせません。生かさず殺さず、良くしたり、時には酷くしたりして、蛇の生殺し状態にします。完治させたら、皆活動をヤめてしまいますから、定期的に病を浮かせたり沈めたりして、学会活動や選挙活動に、精を出させるわけです

創価の本尊を焼いた人は、家が火事になったり、灯油を自分にかけて焼身自殺したりします。あれも遠隔操作でやってます。波動で直接火事にすると証拠が残るので、火に鍋をかけてるのを忘れさせたりして、違和感を持たせずに火事にします

昔、ビートたけし氏が、顔の原形を留めないくらいの、バイク事故を起こした事がありましたけど、あれも創価の仕業です。たけし氏は事故に合う前に、創価の本尊にへのへのもへじを書いてます

創価は恐怖政治、恐怖支配の一枚岩で成り立ってるので、恐怖心を植え付ける為に、こういう事をします

この犯罪を取り締まる法整備が成されてませんから、法整備をせざる得ない状態にする効果、拡散する事での犯罪の抑止効果、何も知らずに創価に入信する情報弱者を減らす効果等を狙って、バラマキしてます』

http://mikle.jp/viewthread/2207632/p36/

無題 - サイバー犯罪対策室

2016/05/27 (Fri) 05:44:37

直ぐ削除しなさい。

Re: 無題 - ガードマン

2016/05/27 (Fri) 11:24:35

削除しなさい
part2。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.